にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

2017年 スタート!!

2017年がスタート!!


また 一つ 歳をとってしまうー😢⤵⤵


今年は 何年かぶりの仕事無しの お正月、去年決まった仕事も年末に辞めた‼


やってられない! 前にも書いたと思うけど…


10時~15時の5時間で ワンフロア49室の清掃なんか出来る訳無い‼


人手があれば 出来るのでしょう、でも 人手もない‼ 派遣も外国系!


言葉も通じないのに…😅 無理!! あげくにクレームが来て 全部 私のせいになって…😠💨


勝手にフロア交換されて‼ エリアマネージャーと口論!!


副責任者の手当てとか安いもんなのに バカ見たい‼ やってられない!と辞めました(笑)


年明け 又 仕事探しに入りまーす‼


話は変わり 今日 長男夫婦が孫連れて来ましたー♪


猫達は大慌てで、あっちこっちに走り回り 隠れ場所を探し 大慌てでした(笑)




しばらく してから、赤ちゃん👶のミルクの匂いが気になって…





服とか匂いに 近ずいて来てたけど、もう 完全に腰が引けてて…(笑)


思わず みんなで大笑いでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する