にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

いい 季節になって来たのに!

気持ちいい季節になって来たのに


住宅外壁の工場が始まった!


4月頭から住宅周りをグルリと


足場工事が始まり、青いシートが


かけられた!

こんな感じ…


人が行ったり来たりしてるから


日中はロールカーテンを閉めて


窓も開けられ無い…💦


予定では8月末位までかかると


最悪です!


猫🐱達も何で知らない人達が


ウロウロしてるの??って感じで


工事始まった頃は家中を


走り回ってた…(笑)

キャットタワーの上から何か

狙ってます…(笑)

爪とぎの上で…ちいちゃん

ご飯前に名前呼んだら

カメラ目線の小次郎さん

完全にカメラ目線!

翔君! 俺 かっこいい?

最年長のみいちゃん!

良くちいちゃんにちょつかい

掛けられ逃げてます!

×

非ログインユーザーとして返信する