にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

夜明けが早くなるのも…😅

夜が明けて来る時間がだんだん早く


なるにつれ 猫🐈️達がうるさい…😅


寝ている枕元にきては 、朝やでー!


お母ちゃん起きてやー!と


ぐるぐる🌀回ってお越して来る😭


起き上がりテレビ📺️をボヤーと


見てるとテレビ📺️の前に陣取り


早く動いて!と催促して来る!

早く!って感じでおもいっきり鳴く!


早くご飯食べたら今度晩ごはん迄


時間長いよ!と言いたい😅


昨晩に撮ったもの!


長ーくなってスヤスヤ!


うらやましい限りです😃

×

非ログインユーザーとして返信する