にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

お天気 曇り⛅だぁー😅

週末からお天気崩れるって言ってるのに


今日 出張息子が 洗濯物🧺たくさん


持って帰って来るー😭


もう 部屋干し しか出来ないよ!って…


明日の夕方又行くのに…


ホテルで洗濯すればいいのに…と思う!


PCR検査も みんな 陰性!


皆 ホッと一息でした😅


昨日は家🏠️でフライパンお好み焼き!


なかなか 簡単でした😃

イカ、豚、焼きそば入れてモダン焼きに!


猫🐈️も夕方 西日があたる所で

長ーくなってました!


暖かいんでしょうね(笑)


これからは地獄の暑さになりますが😅

×

非ログインユーザーとして返信する