にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

仕事疲れたー😣💦⤵

仕事に対しての 不満がいっぱいたまってるー💨


副責任者になってから 2週間が過ぎた… 人手が足らないのは 毎日の事!!


派遣を頼むのも 仕方がない…(-_-;) でも 日本人では無い‼ ベトナムとかタイの子達!!


頼んだ人数も集まらない‼ なんでー💨と毎日イライラ😡⚡


あげくに 来た派遣さん… 日本語がわからない…💦


何で 会社は外国系の派遣会社を頼むのか?


普通の派遣会社にすればいいのにと思う日々


やっぱり単価が安くなるんでしょうね?


会社事態の問題でしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する