にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

夜中の怒鳴り込み‼

昨夜 11時半位に 廊下で 凄い怒鳴り声!


子供と 何、何と言ってたら どうやら私の家の前で怒鳴り散らしてる???


玄関を開けると 自治会会長‼


なんなん?と聞くと 訳のわかん事ばかり言って 立ち去った‼


隣近所 上や下の階からも何事??って感じで覗き込んでいる‼


団地でしかも夜の遅い時間 分からんでもない… けど いい大人がする事では無い!


ましてや 自治会会長が…😓😓


確かに 私との揉め事もある‼ 自転車撤退の件で弁償する、しないで…


でも それに対して、こちらは返答を求めても返事は帰って来ない…😓😓


他の 役員と一緒にその後 会長宅迄行き、今までのいきさつの件を他の役員の


前で話してたら、「僕は脅されて怖かった!」「ヤクザがバックにおるから!」と


訳のわからん事を言いだし こっちは はあー???の世界!!


何を言っても 水掛け論になるので、取りあえず こっちに謝り入れてもらって


この件は終わりと言うことに成りました‼


でも 家に帰って来ても 私のムカムカが治まらない‼


人を バカにするのも大概にして欲しい‼

×

非ログインユーザーとして返信する