にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

何かなぁー😓

何か 疲れる…😓😓


仕事 じゃなくて、人間関係…


前にも書いたと思いますが、ホテル→親会


社→清掃会社 となるんですが…


これが 又大変で まぁ ホテルは置いてて、


親会社と清掃会社ですよねー😅


うちのエリアマネージャー、責任者の二人と


ちゃんと 連絡が取り合えて無い…‼


だから、言ってる事が 全然違う…


朝の朝礼もやってる意味が無い ‼


こんな感じで スタートして此れから先 不安が


いっぱいでしょうがない…😓😓


又 うちのエリアマネージャーが 責任者にって


連れて来た子が そんな器じゃない‼


だから 新しい責任者を決めたのですが…


ここから 又 いやーな雰囲気に!!


連れて来られた子は えっ! なんで!って


なりますよね‼ 此れに対してもその子に何の


説明もしてないから、余計にですよねぇー‼


でも 私達 チェッカーや他のメイクさんから


見ても 上の気持ちは分からんでもない‼


どこか 抜けてる‼ オープン初日もチェッカー


させてその階の不備が⑩数件あったそうだ…


私達からしたら 、あり得ない‼


でも その子自身はまだチェッカー、サブ責任


者をしたいらしい…😓😓 どうしたものか??


誰か 教えてくれー😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する