にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

GW突入😅

今日から世間さまはGWに突入!


最大10連休だそうで  羨ましい!


母親が健在のころは


1月は行く!


2月は逃げる!


3月は去る! と良く言ってたけど


ほんとだ😅


4月も もう終わり!


今年はなんか ひとり バタバタ忙しい!


我が家の4人目の孫が3月に産まれ、


このGW空けはコロナでずーと


延期になってた末っ子の結婚式!


それまでは恐怖の仕事!


今年は何の制限もないGWなので


ホテルの稼働率もほぼほぼ100%😅


今週は稼働が100室にならない日が


多かったので出勤調整で今日まで


三連休! 家の片付けしたり


ベランダの花の手入れして終わり(笑)

クレマチス!去年は咲かなかったけど

今年はきれいにつぼみもいっぱい

付けて咲いてます😃

マーガレットも咲だしました!

日差しも強くなってきて

お昼からは西陽がガンガンに

入るので猫達も日向でゴロゴロ!

ソファーで三匹が寝てます!

その横の隅っこでみいちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する