にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ😵💨やっと終わった😅

やっと 我が家のイベント事が終わった😅


ずーと延期になってた末っ子の結婚式


無事終わりました!

大雨の中 たくさんの方に来ていただけ


良かったです!


孫娘二人もリングガールでおめかし


して 指輪を渡しました!


可愛いかったです🎵


昨日は孫娘の小学校入学の


ランドセル🎒を買いに皆でお出かけ!


あらかじめ 色は決めてたみたいで


直ぐにその色の所に行き見てました。


今はお値段もすごく高いのですが


六年間ずーと持てるように


アフターサービスも


ずーとあるんですって!


私のお財布は寂しくなりましたが


孫の喜んでいる顔見ると嬉しいです😅


その前日の土曜日は夜ドーンドーンと


大きな音がして猫達🙀がビビリ


家中を走り回ってたのですが


あんまり長い時間音がなりやまない...💦


ベランダに見に行くとなんと花火が....


舞洲で上がってたみたいでこんなに

綺麗に見えるのは初めてです😄

×

非ログインユーザーとして返信する