にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

整体は本当にいいのか?

先日より連泊で泊まってた人が


整体の先生だった!


何でも自宅改修中で泊まってたとか…


その先生が一回診てあげると、


何でも初めて私を見た時から


ゆがんでる!と気になってたそうで


私も前々から腰が悪かったので


半信半疑で診てもらった😅


正座して身体を左右に動かす


だけなのに、ボキボキと…💦


思わず 痛い!の連発😅


ヘルニアの一歩手前!って言われ


それから何回か先生が泊まってる間


診てもらいましたが…


仕事してても腰は良好😃


やっぱり お金出して診てもらわないと


駄目かなぁ…💦


今 悩んでる最中…💦

×

非ログインユーザーとして返信する