にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

話し合い😅

お金にルーズな三男と長男、私、元旦那


4人での話し合い…💦


事の発端は長男が家🏠️を買おうと


不動産へ… そこで事前審査とかして


発覚!三男が長男名義で使ってた


携帯電話を飛ばし料金も払って


なかった😅 それも6年…💦


私と元旦那はただ聞くだけやったけど


疲れた😅 


話し合いは一時間位で終わったけど


私達元夫婦は長男が手を出さないか?と


その心配ばかり…💦


何とか円満に終わりました😅


話し合いの最中 私の弟夫婦から


電話☎️があり 魚🐟️あげるから


取りに来て!と


大きな鯛 2匹 もらいました!

一匹は長男に渡し後の一匹を


夜 お刺身にして美味しく食べました😃


朝早くから泉南の方まで釣りに


行って元気だわぁ!


私と2歳しか 違わないけど…


若い嫁と良く釣りに行ってる見たい


うらやましい😅


私には 今 そんな 気力も無い😭


ただ 毎日 家🏠️と仕事場の往復!


愚痴を言えば 倍返しで帰って来るし💦


本当に 疲れます😅

×

非ログインユーザーとして返信する