にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

雨☔雨☔雨☔

今年は早くから梅雨に入り


家🏠️の中は毎日洗濯物🧺の


花が咲いている(笑)


この時期 体調も悪くなり


日曜日から今日迄お休みをもらった!


片頭痛?もうロキソニンが


手放せない💦


今年はなんか体調不良が凄く多い


厄年を見てみると前厄?


あー!と思いしょうがないか!と


明日から又出勤なんだけど


昨日支配人から電話☎️もらい


誰か働ける友達いないか?と


何を今さら… 2月中旬に今の所に


転職してもう3ヶ月!


3ヶ月も何もせず 家でブラブラ!


なんてありえない!皆仕事探して


行ってるって!


どだい メイクを私一人でって言うのが


無理があったと思う…😅


私一人が考えてもしょうがない!


募集をかけてもらわないと!


ベランダの花

前日に撮ったニチニチソウ

つぼみも少なかったのに

翌日はほぼ満開…

バラ🌹もつぼみが凄くついてるにので

満開も近いかな!

×

非ログインユーザーとして返信する