にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

病院のはしごでした~😅

今日のお休み 病院のはしごでした~😅


歯医者の治療に 一時間半…😢


恥ずかしながら この年でほぼほぼ 自分の歯が無いんです…😢


入れ歯、ブリッジと…


情けない😭


その後 整形外科へ


今年に入り 腰痛脊柱管狭窄症と診断され


薬を飲み続けても 改善無し!


来週 MRI …😢


詳しい写真を撮って見ると言う事…


なんだ~今年は…


当たり年か~😅


当たるなら 宝くじがいいよ~


しょうがない…自分の身体… 頑張って病院通いしましょ!


人生 長いし…


長い~病院が 終わってから、ネイルサロン


昨日 仕事中にリネンに引っかけて割れて…


昨日の今日で 予約できるところをネットで


探して 何とか見つかった😁




ちょっと 明るい色彩かなぁ?と思いつつも


まぁ いいかー!って 🐈のシール貼って終了


1日が 終わりました…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する