にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ~! 朝から疲れる…😅

はぁ~! 朝から疲れる!


休みの日病院に行く途中の駅で担当社員から電話!


何かあったのか?と聞くと サブの子に電話したところ


やる気の無さに腹がたった!と言う事!


今日も確実に人手が足りないのがわかってるから


行くの3時過ぎになる!って言ったところ


残して置きます…って言われたと 😅


もう凄い剣幕で もう 要らん!首や!って…😅


まぁ…今までもいろんな事でサブと揉めてた訳やけど…😅


いきなり 首って…😅


5月は どうするん?


誰が 私の変わりするん?


ババァは疲れるてるのに…😅


この先 どうなって行くのか? 不安要素が


いっぱい!


私はこれから 病院に行くのに 又 血圧が上がる~…😅

×

非ログインユーザーとして返信する