にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

毎日が お疲れ…😅

毎日 毎日 ほぼほぼ 満室…😅


オープンから1年! やっと 起動に乗りはじめた?


起動に乗りはじめたら平日勤務の人手が欲しい…


会社も暇になるのが恐くて人を増やしてくれない…


このペースでずーっと行ってくれれば、人も増えるかな???



今年で2回目になる 文楽劇場前の桜!


この桜を 私は後 何回見るのだろうか(笑)


最近は あっちが痛い、こっちが痛いと病院ばかり…


笑われるだろうが 最近はバァバーの領域!


50代後半でこれは辛いかなぁ…😅


最近は エレクトーン教室にも行けて無い…


仕事が終わる時間が 毎日、毎週違うから…


予定も組めなくなってきた…


休みの日も ベランダに出て 花いじりするのも億劫…


とりあえず 横になりたい…(笑)


我が家の桜


今年は良く育ってます(笑)


ぼけの花


紫陽花、マーガレット


先日休みの日にベランダを片付けた時の写真!


駅前の桜並木

×

非ログインユーザーとして返信する