にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

2月22日 にゃん、にゃん、にゃん の日

昨日は 2月22日 にゃん、にゃん、にゃんの日‼


朝から テレビでも猫ちゃんの可愛いグッズ特集をしていたり、宝くじ売り場の


福 猫ちゃんの特集をしたりしてました‼


いいなー!!! と思いつつ テレビ見てました‼


我が家のにゃんこ達は 一本の猫じゃらしで何匹もが、


取り合いしながら遊んで ました。










最後 疲れはてて… テーブルの上からただ見つめてるだけでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する