にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

普通の日常!

やっと普通の日常が返ってきた…


昨年末はディズニー二泊三日


帰って来て すぐ お正月、


仕事も三が日連勤…💦


さすがに 疲れた! 腰も痛い…💦


今日は休みだったので


トボトボ歩いて ATCの郵便局🏣へ


静岡の孫にお年玉を送った!


朝 静岡の娘からラインがあり


春休みに大阪に帰ってくると


孫もこの4月から中学生…


早いものだ…


ATCに着くと 今日は出初め式を


やっていて 沢山の消防車🚒や


消防艇等が…


私自身始めて観ました(笑)


子供達は保育園とかで観に行ってる


のですが…💦近くで観ると放水式等


綺麗ですね~! 


沢山の人がワァーと


歓声をあげてました!

放水の色が変わるんですね~!

少し水がかかりましたが綺麗でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する