にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

還暦祝いのディズニー😄

還暦祝いのディズニーの旅行


楽しかった☺️


今回 初めて泊まったホテル


16階の部屋で 見晴らし抜群!

スカイツリーが見えました!

ディズニーシーも

朝カーテン開いてビックリ!

富士山が見えるー😃

関西人は富士山が見えると

1日がルンルン🎵です。


一泊二日でしたが楽しかった!


又 次行ける時はランドの方に!


ダフィとのグリーンティングにも

当たってラッキー😃💕


スタンバイの時 キャストさんから


このバック初めて見ました!


かわいいですね!と

手前の写ってるシールをくれました☺️


自分へのご褒美?

ジェラトーニの飾り


帰りは息子が車で迎えに来てくれ


ご飯食べて帰りました☺️


大阪市役所!

御堂筋のイルミネーション!

なかなか梅田方面からは

見る事がないので綺麗でした☺️

×

非ログインユーザーとして返信する