にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ😞💨 長かった....!

長かった.... 前回 仕事決まった!と


報告してから 約3ヶ月


大変だった....


上司からの いじめ、パワハラ....


我慢して我慢して 約2ヶ月勤務したけど


無理!限界!


本社に電話し退職を決めた💦


この歳になってこんな事あるんやぁと


今まで 何十年と働いてきたけど....


自分がこんな いじめ!パワハラとか


初めてやし....


又 1から仕事探しも嫌やしとずっと


考えてからの決断でした!


それから ハローワークに行き


インターネットの求人とかで探し


昨日 やっと決まりました!


社長面接で仕事現場もちゃんと


見学させてくれて 今月16日からの


勤務です! 良かった☺️


とりあえず ほっとしている所です。


帰り久しぶりの買い物して来ました(笑)

心斎橋PARCOの6階

こんな キャラクターのコーナーが

有るなんて知らなかった....

ベランダの花たちも 

しばらくほったらかしでしたが

元気に咲いてました(笑)

難波高島屋の前

イルミネーションが綺麗です!

熱帯魚🐠も小さい赤ちゃんが

増えてました☺️


明日から一泊二日でディズニーへ


行って来ます!


子供たちからの 還暦祝い!


楽しんで来ま~す(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する