にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

ミックスプラティ🐠 出産ラッシュ!

2~3日前に投稿した時は


赤ちゃんラプティ🐠5匹だったのに


今朝 エサをあげてたら 


エー!いっぱいおるやん…💦


赤ちゃんが10匹以上!


凄い! こんなに 一気に増えたのは


初めてで ビックリ😱です!


夜中の雷⚡凄かった😅


臆病者の猫🐈️翔くんは


慌てて 布団の中に潜り込み

雷⚡が収まるまでずーっと動かない!


末っ子のちいちゃんは稲光に興奮し

雷⚡がなり光ってる間中

ずーっと家🏠️の中を走り回ってた


夜中に真下に住んでる方すいません🙏と

思いながら雷⚡がおさまるのを

待ってました…💦


後の2匹は何食わぬ顔で寝てるのに


猫🐈️達にも色々性格があるが


稲光⚡の間中走り回ってるこは


初めてです😅

×

非ログインユーザーとして返信する