にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ😵💨疲れた😖💦

毎日毎日疲れる😣💦⤵️


やっと メイク募集かけてくれたみたい…


でも ハローワーク😅


みんな ハローワーク行くのめんどくさい


からタウンワークとかで探すのに


おじさん(社長)は わかってない💦


月曜日から閲覧できると言ってたが


うまく 引っ掛かってくれればいいが…


私からすれば ???無理でしょう…


もう 毎日が地獄…


早く 助けて〰️!って感じ(笑)


昨日水槽を覗き込んでたら


ミックスプラティの赤ちゃんが

写真に写ってるのが3匹、

よーく観察したら5匹いました😃

元気に育ってよー!


ベランダの花も元気に育ってます!

この花 初雪草って!

初めて見たので買っちゃいました(笑)

どんなふうになるか楽しみです😃

×

非ログインユーザーとして返信する