にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

心斎橋からディズニーストアが消える😭

長年 親しんで来たディズニーストアが


心斎橋から無くなる...💦


寂しいよ~💦


2~3日前に美容院とネイルで難波に


行って知った😱


これからは天王寺か梅田まで行かないと


駄目になった😅

今月いっぱいまでみたいで

50%ofの商品がたくさん...

私もおしゃれキャットのパパとママの

チェーンぬいぐるみがあったので

思わず買ってしまった😅


出張息子が先月末から岡山に


長期で行ったので私ひとりです😃


ご飯の心配もしなくて毎日


好き勝手にご飯食べてます(笑)

冷凍ご飯をレンジでチン!

小松菜の炒め物、冷奴、お味噌汁用の

野菜もレンジでチン!

昨日は暖かいうどん🍜とレンジでチンの

赤飯、小松菜の炒め物


毎日こんな感じ(笑)


猫達🐱は毎日毎日家中を走り回り


疲れたらソファーへ...💦

すり鉢型の爪とぎの中に入って!

ソファーに黒い小次郎さんが

居るのでじーっと見つめ

小次郎さんは違うほうを見て

最後にゲージの中のおばあちゃん猫

みいちゃんにちょっかいかけて...


毎日こんな感じで1日を過ごしてる


猫さん達です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する