にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

猫🐈️の食器台😅

我が家の猫🐈️達に食器台を購入!


はじめは値段が高いのでまったく買う気


なかったのですが…


この間 娘と電話☎️で話してて


食べた後の 吐き戻しとかが


なくなっていいよ!と言われて


買いました…💦


台と食器で4000円弱😱


4匹居るので4セット!+お水用


はじめは なんだこれは!って感じで

後ずさりしてたのに…ご飯の

匂いにつられて直ぐに慣れました😃

吐き戻しの多い翔くん!

この食器台に変えてから

吐き戻し無くなりました😃

我が道を行くみいちゃん!

新しい物にも平気です(笑)

一番手前の小次郎…

一回早食いして又後から

他の子が残した物をきれいに

食べてくれます😁


大きな出費だったけど…


健康でいてくれれば…


母は頑張ります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する