にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

年内最後の休み😷

今日は年内最後の休み!


ゴミ出しも今日が年内最終日だったので


バタバタと朝から動き周り家の中の


ゴミを出しました…来年6日までゴミを


出せない…💦


一週間どれだけ 溜まるのか不安😖💧


ひたすら ベランダにストックでしょうね


久しぶりに花🌷の水やり


いつの間にか椿か咲いて、


散りはじめてた😱


小菊も…


先週は家電ショップで やっと炊飯器を


買いました!


今までの一升炊きがついにアウトです😅


5合炊き… やっぱり小さい…💦


常には私ひとり分なので問題はないけど…


子供たちが帰って来ると 毎回炊かないと


足りない…💦


今 年末年始で帰って来てるから 疲れる😭


今回はおせちも 買いぱぐれて…


台所に立つ時間が増えそう…😱


嫌ーな年越し、年始になりそうです😭

×

非ログインユーザーとして返信する