にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ😵💨 情けない😂

はぁ😵💨


名古屋からの出戻り息子、


ほんとに情けない…


金銭トラブルで どえらい金額を


ふっかけられ


その 後処理にバタバタ動き回って


昨日 やっと 終わった…😅 と思う?


もう 普通に考えてもわかる事やのに


知り合いのヤクザ連れて行く!


中国に売り飛ばす!


こんな事をずーっと電話とかで言われ


怖くなったって!


いつの時代の話してんの?って感じ…


昭和初期の時代?


今ヤクザも暴対法とか厳しくなってし


いくら 知り合いとはいえ


多額のお金つまないと動くはず無いやん


と思いながらバカ息子から


話 聞きながら…


結果 警察に連れて行き相談!


いい 刑事さんで親身になって話を聞いて


くれて 相手方ににも 電話で


注意してくれました!


でも お金の貸し借りが有るから警察は


民事には介入出来ないからと


弁護士の所へ行くように進められ


それからがメチャクチャ大変でした!


年末でなかなか弁護士先生が


つかまらない… やっとアポ取れた先生と


話 をして 相手に連絡!


不思議ですよね???


それ以降 息子に電話もLINEも入って来なくなった…


とりあえず これで 年越し して


又嫌がらせや連絡が頻繁に入るようなら


次の対処します。で


なんとか …なりました😅


もっと早い段階で誰かに相談してれば…


ほんとに情けなく疲れますわぁ…


話は変わり 先週の土曜日に


美容室とネイルに難波迄お出かけ!


コロナが又増えて来てスティホームとか


言ってる割には 難波はすごい人でした!


心斎橋なんて人の頭しか見えない…😅


帰り 買い物しながら本町迄歩き


御堂筋のイルミネーション見て




家に帰れば猫二匹が長ーくなって寝てた

×

非ログインユーザーとして返信する