にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

一日 パジャマのまま😅

朝 起きてから ずーっとパジャマのまま😅


今朝起きたのも 8時前…


(=^ェ^=)達も 起きて来ないので…


あきらめたのか?ずーっと枕元に座ったまま


私が目をさますのを待ってたみたい(笑)


猫ご飯を上げて、洗濯して…


そのうち息子達も起きて それぞれの事しだし


ひとりは彼女の所、ひとりは今日から


始まる プロ野球、日本シリーズへ…


会社の人が抽選で当たったからと


京セラドームへ出て行った!


嬉しい!今日はご飯の用意しなくても


大丈夫! 自分の分だけ!


いつものスーパー割引シールの鍋焼うどん(笑) と冷凍おにぎり🍙


休みだったので ほんと猫(=^ェ^=)達と


ダラダラでした!

日が当たるソファーで


キャットタワーの上で器用に寝てる(笑)


お兄ちゃんの翔くんと我が家に来て1年のちいちゃん😃

×

非ログインユーザーとして返信する