にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

早いなぁ💦 もう11月だぁ😱

早いなぁ💦


もう 11月!!!


今日は朝いつも時間より早く目覚め…


そのまま布団で横になってたら


二度寝して ハッ😱と気がつけば


8時前だった…


(=^ェ^=)たちも起こしにきたんだろうが


全然気がつかなかった😅


仕事の日なら 大パニック🌀😱


お尻の調子はなんとか 保たれてる???


仕事も此処んとこ Go Toキャンペーンの


おかげで なんとか順調!!!


でも ここんとこ 身体の踏ん張りが年々


効かなくなってきた…😅


今年はコロナのせいで 自宅待機期間が


長かったから よけいにかな?って


思いながら 仕事している毎日…(笑)


休みの日が待ち遠しい😅


今日は 冷凍庫の中に青高菜が残ってたの


思い出し 青高菜おにぎり🍙と竹の子煮


昼間はテレビ📺️見ながらゴロゴロして(笑)





案の定 (=^ェ^=)たちも…

×

非ログインユーザーとして返信する