にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

はぁ~😓 帰って来た~😭

はぁ😵💨 名古屋の出張息子が帰って来た!


職場で倒れて入院⚠️


ストレスと過労だそうで…


会社から大阪帰れ!と言われたそうで


又 実家暮らしに戻りましたわぁ…😓


しばらく 単身で生活してたから…


ちょっと しんどいかなぁ😱


でも しょうがない! 我が息子やから


体調が良くなれば又 何処かに出張行く


だろうし…


頑張ります…✊‼️


アベノマスクがやっと届いた…


この 大きさの違い…!右の使い捨て


マスク😷の方が大きい!


アベノマスクはまず使う事は無いだろう💦


大阪も梅雨に入り毎日ムシムシ☔☔🐌


我が家も一昨日やっとエアコンつけました!


除湿運転だったのですが、猫🐱達は


うれしかった見たいで のびのびしてました!


長ーくなってエアコンの風が当たる所で


涼んでました!



このお嬢さんは自分勝手な時私の膝に乗り


ゴロゴロのどを鳴らしながら触って攻撃!


私の服👕の下は引っ掻き傷だらけです…💦

×

非ログインユーザーとして返信する