にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

笑うしかないぜ😢

もう 笑うしかない…😓


この ホテルのオープニングから


居てるんだけど 初めて 宿泊者0…!


本当に 笑うしかない…


どうにか して欲しい😭


コロナのせいで、イベント等無くなり


会社の研修等も無いから…毎日が暇!!


ホテル側も期間限定で閉めればいいのに


そうも いかないらしい…


昨日は新しいキャットタワー🗼が来た!


前の古いのを 分解している間


我が家の猫🐈達は 回りに集まって


何してるの? 何してるの? って感じで


私の周りをぐるぐる…💦





一番にくいついて来たのが、新人猫🐈

ちいちゃんでした!


これは わたしのものよ!って顔で寝てました😃

×

非ログインユーザーとして返信する