にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

孫のお宮参り😃

日曜日に孫のお宮参りと遅くなったが


七五三参りに行って来ました😃


寒いかな〰️と思いながら出掛けたら


お日さまあたってるところは暖かく


よかった😃




お宮さんの中でずーと抱っこしてて


産まれた時の倍近くまで体重が増えたと


言ってたから けっこう腕が疲れた…💦


お姉ちゃんの方も七五三で お母さんに


髪の毛を結い上げてもらい おめかし😃



12月に入り 何かせわしなく感じながら


仕事帰り地下街を歩いてたら


生花のクリスマスツリー✨🎄✨


×

非ログインユーザーとして返信する