にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

仕事帰り!

昨日 仕事が終わったのが も�う日が暮れた


時間だったので ATCに寄って来た!


もう クリスマスのイルミネーション🎄







この間 ハロウィン🎃が終わって…


次はクリスマス✨🎄✨


1年が あっという間に終わって行く…


と 思いながらウロウロと


ウィンドウショッピングをしてました!


今日は休みだったので、


朝からベランダの花の手入れ、


熱帯魚🐠の水替えとする事をして


趣味と実益?をかねてパチンコ🎰へ


久しぶりだったので ウキウキしながら


空いてる台へ!


キャー!600円めで フィーバー😃


ちょっと 遊べるかな?と思いながら


打ってたら又当たって11連ちゃん!


やったー😆🎶


いちえんパチンコだけどね…


一万円勝ち! それで帰ればいいのに


又 違う台へ バカだねー!


結局 3000円勝ちで遊びは終わりました!


スーパーへ寄り今日の晩ごはんの買出し


割引シールのお弁当買って食べました!

白菜のお漬物と一緒に!

×

非ログインユーザーとして返信する