にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

ステント挿入手術😅

今月は足が痛むので 1日からお休みさせてもらって今日で約二週間…💦


一応 手術が終わってから 16日(火)から 出勤予定…


家の事とか色々して

ベランダの花🥀の手入れ!



歯茎の悪いにゃんこ🐱のベッド、2日かけて干してました😅


スッキリ乾いたにゃんこ🐱ベッドを戻して…


私はステント挿入手術の為 病院へ…


10日(水)は入院初日…


手術に備え お下の毛ぞり…💦等々色々な検査😅


お昼ご飯、焼き魚、煮物、スープ


晩ごはん、ハンバーグ、キュウリとトマト🍅のサラダ、おひたし


この日は何もなく 比較的ゆっくりでした…


11日(木) 手術当日 朝から点滴…


9時に手術室へ行き 終わったのが 1時過ぎ…


当初の予定を先生から2時間と聞いてたのだが、


大幅に予定オーバー…😭


これからが もう地獄でした…😭


両足の付け根からカテーテル、ステントを挿入してるから


上向いたまま一晩!


寝返りも打てず、看護士さんを呼んでは、背中にクッションを入れてもらい…


痛み止めの座薬を入れてもらい…


もう 大変でした…😭


今日は 朝から おしっこの管も抜けて、


まだ両足の付け根に違和感が残ってるけど…


ゆっくりでいいから 動いて下さいとの事!


階段とかの登り降りもしてみて!との


早速 ゆっくり 歩いて、タバコ🚬持って


病院の外に… 昨日から ずーと吸ってなく


一服😃🚬口にしたらクラーっと…💦


こんな 状態でも タバコ🚬が辞められない…


長生きできるのか?


今日の朝ご飯、お味噌汁、卯の花、おひたし、牛乳


昨日 1日絶食だったので おいしかった😋


お昼ご飯、魚の南蛮漬け、おひたし、コンニャクの煮物


前回の入院の後 しばらく ご飯日記🍙を

つけてたが、私には無理😅

続かなかった😅


後は明日の退院を待っのみ…!!

×

非ログインユーザーとして返信する