にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

2017 天保山まつり🍀

長いー休みが とうとう 終わる…😅


30日から 仕事開始 !!


まだ 自分の行く現場では無く、関連ホテルでの研修…ですけど 💦💦


でも やっと仕事開始で 嬉しい😃🎶


仕事になると金・土・日は休みが取りにくいので今日は最後の週末休みと言う事で 、


2017 天保山まつりに行って来ました😆



今年は 大阪港開港150年と言う事で 20年ぶりで 日本丸と海王丸が


入港すると言う事で 楽しみにしてたので…




日本丸




海王丸



日本丸と海王丸




みらいへ


三艘の帆船が一度に入港するのは 珍しい見たいで マニアの方達もいっぱいで


カメラ📷で写真を取りまくってました…😉



帆船の横を通る 観光船 サンタマリア


帆を開いてるところも見たかったけど💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する