にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

やっと 連絡ありましたー🎶

今日 次に行く会社より やっと連絡📞ありました😆


11月の中旬にオープンなんだけど… まだ建物が工事中で中に入れない…💦💦



違うホテルで 新しいホテルに行く人達の顔合わせと今後のスケジュールの


打ち合わせと言う事です!!


なんでも いい! 毎日、毎日家🏠でゴロゴロしてる 私をとりあえず 働かせて…(笑)


今日もお天気 雨☔だったんですけど… やっと 衣替えしましたー😅


着ない?着れない?服は ゴミ箱行き…💦💦


毎日 ゴロゴロするには フローリングは冷たいので ホットカーペットも出して…



さっそく 猫🐱が 乗って来ましたー(笑) 電源 入れて無いのに…😅


後 出来る事は やって置こうと…


熱帯魚🐠の水槽掃除とベランダの花の手入れ!!


水も冷たくなって来たので、水槽用ヒーター入れて‼



水草の手入れして…




ベランダの花もお手入れして


1日 終わりましたー😅 疲れた😖💦

×

非ログインユーザーとして返信する