にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

仕事はいつから始まるのか???

私の仕事はいつから始まるんだ〰😭😭


もう 休み過ぎて、身体が変な意味でしんどい…😞


我が家のバカ息子には 8月に辞めて次の仕事決まって…


まだ そこに仕事行ってる…と言って辞めた事は言ってないから💦💦


平日は息子も会社に行くからいいけど… 土日は休みだから…


私は仕事と言って外出…😅


今日も 朝から家🏠を出て… 難波 道頓堀をウロウロ…😅



ホテル前に銅像があったので パチリと写真を取った‼


こんな事してたら、インバウンドの観光客と一緒じゃんと思わず心の中で笑った😅😅


自分のバッグ👜を買って、天保山へ…


平日でも 大概 観光客が多いのに 土日と言う事で 観光客がウジャウジャ…💦💦


何も目的がないので… ウロウロしてたら 海遊館前で ジャグリングのパホーマンス


してたので しばらく そのまま ジャグリングを見てました(笑)




明日の日曜日は仕事休みと言って 家🏠でゴロゴロかな???

×

非ログインユーザーとして返信する