にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

8月も終わり…🍀

今月は 末っ子と娘と孫が 帰って来てて お盆過ぎ迄 バタバタの日々が…


でも 一人帰り、また 一人と居なくなるのは 寂しいな〰😭😭


猫🐱達は 孫が帰ったのはうれしいー🎶って感じだったけど…😅



話は変わり 会社 辞めました‼


正確に言えば 飛びました…💦💦


たった 6ヵ月だけど 疲れました…😅


大人として どう?って 辞めかただけど… 私としたら もう いっぱいいっぱい


だったので…💦💦


又 一から仕事探しです…😅


高望みせず、普通の時給で、頑張ります…😞

×

非ログインユーザーとして返信する