にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

健康診断!!

今日は健康診断… せっかくの休みやのに😠💨


でも 会社が実施してくれるので 私は負担無し…


でも休みの日に行って来てはないよね-💦


わざわざ 難波迄出て行かないと駄目なんだから 少しでも手当て付けて欲しいー!


疲れきってる身体を休めたい、疲れ過ぎると睡眠も良く出来てない感じ


昨日もお布団に横になるんだけど、なかなか寝付けず…😅


寝たのは結局 夜中2時回ってからかな?


毎日 こんな感じ …😅 早く寝たと思っても 結局夜中に目が覚める…😅


健康診断が終わって、何ヵ月かぶりの難波ウロウロと思ってたけど…


終わった時間が早かったのでお店もまだ開店前だし


もうそのままバスに乗って帰ります!

×

非ログインユーザーとして返信する