にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

寝たぞー🎶

本日 休み!!


寝た‼ 朝 起きたのが なんと 8時過ぎ… 😅


猫達が 頭の上で ご飯🍚ご飯🍚と騒いでる…(笑)


なんか 久し振りに寝た‼って感じ…


いつもなら 8時から 仕事なのに… 疲れてる?とふと思ってしまいました😵💦


約2週間前にストレス溜まりまくりで ズル休みしてから、


だいぶん楽になってきたけど、まだまだ 身体が… 歳ですねー(笑)


ゆっくり 洗濯物をして、花🌷に水やり。


我が家の桜🌸も 満開ですー🎶


一本桜なのでですが…


去年は咲かなかったので 今年は綺麗に咲いてくれましたー😌🌸💕


藤も綺麗に咲いてくれたら、嬉しいんだけど…

×

非ログインユーザーとして返信する