にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

心あらたに‼

春休み まっただ中…あっちもこっちも親子👪連れやスーツケースを持った人達が


いっぱいの駅ホーム!! お花見🌸🍺🌸の人達…


そんな中 4月より 今の会社が フロアを受け持つことになり(前から決まってた。)


責任者としてスタートしました😆


まだまだ 大変だと思いますが 心あらたに頑張って行きまーす🎶


話は変わり、昨日は4ヶ月の孫が 家🏠に居りました😆


嫁が友達の結婚式に行ってて、息子が子守り… 夕方嫁を迎えに行く間だけ


うちで 見ておりました…😒




可愛いけど… 疲れた😣💦⤵


猫達も 避難して、近寄って来る子は決まってる…😅😅


まだ 何も危害はないんだけどなー😞


しょうがないか…💦💦 もう一人の孫が滅茶苦茶に猫達に接してたから…😅😅


みんなでご飯食べに行って 帰りに ケーキ🍰買って帰って来ましたー🎶


×

非ログインユーザーとして返信する