にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

ぼかぼか日和の三連休でした‼

この三連休は ほんと ぽかぽか日和でした‼ 今日はお昼から曇り空☁でしたが…


それでも 気温は高く コートを脱いでる方が たくさん いました‼


出勤途中の電車では 家族👪連れやスーツケースを持った人達がいっぱいでした!!


うらやましい…⤵ 電車から見えるフェリー🚢に乗って 私もどっか行きたいよー(笑)


現実逃避…😅 仕事したくない…😅


ベランダの花🌷達も新芽を付けはじめたり、花のつぼみもたくさん付いて来てます‼


マーガレット


ぼけの花






まだ 去年 花を付けなかった 桜🌸や藤 これからが楽しみです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する