にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

7月 デイズニー決定🎵

今日は朝から良いことばかり…🎶


この間 娘が来てた時にデイズニーの旅行パンフレットを持ってたので



見せてもらってたら 凄く行きたくなって…


直ぐ7月行きたいなー‼って言ったら、いいよ‼って… 嬉しいー🎶


直ぐに 日にちとホテル決めて予約に行ってもらった(笑)


今回はデイズニーセレブレーションホテル‼ もう 凄く嬉しいー😭😭


どこでも良いから 一度は泊まってみたいデイズニーホテル‼


ほんとはミラコスタにと言いたいが…😅😅 高いので…😅😅


後はベランダで花🌷🌷 いじり‼


昨日買って来た花苗を植え変えてベランダかたずけて すっきり‼






まだ 花びらは無いですが…💦 これから いっぱい花を着けてくれると思いますー🎶


仕事の電話もあり… 2月6日(月)からスタートです🎵 良かった😆

×

非ログインユーザーとして返信する