にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

やっと 仕事が決まった‼ 長かった‼

やっと 決まった仕事ー😭


去年末で仕事辞めたので、今年 お正月明けから


仕事 探し… 何社か面接に行って 昨日やっと決まりました‼


うれしい…😭 もう 半月以上たってるし


来月はどないして 生活するねん⁉って感じだったのですが…


仕事が見つかったので とりあえず安心です…😓😓


安心ついでに 帰り 道頓堀をブラブラ‼


こないだからテレビのワイドショーでやってた、


綾野 剛の新宿スワンの等身大人形と


対面してきましたー(笑)




その後 バス🚌でイオンとビバホームに移動して




久しぶりに一人でゆっくり ウインドウショッピングを楽しんで来ましたー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する