にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

孫 VS 猫達

お正月開けから、一週間 帰省中だった 娘と孫 !!


この春から 小学一年生になる やんちゃ盛りだ…



この子が 家に来たとたんに 猫達は 一斉に


隠れ場所を探して 走り回ります(笑)




冷蔵庫の上に乗り 心配そうな顔して、


来れるもんなら、来てみろ‼って感じで下を見てます‼




いつもは 私の膝上になんか 乗らないのに…😓😓


でも 2~3日もすると、チビの側に寄って行き

撫でてもらってました(笑)





普段は 私と大きな息子だけなので、しょうがないのですが…😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する