にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

仕切り直し…😓😓

私の休み明けの今週火曜日より 責任者、副責任者の移動があった…‼


今回 私は副責任者と言う事で、責任者ともう一人の 副責任者と


3人で現場を回して行く事になった‼


でも いまいち不安…😓😓


まだまだ 現場の人数が少ないし…今から冬休み⛄クリスマス🎄お正月とあり


大丈夫なのかな???って


それに 以前 違う現場から責任者にって連れて来た子がまだ在籍してる💦💦


エリアマネージャーによると その子はもうほっといて‼と冷たい言葉やし…😓😓


なんかいやーな感じで再スタートをきりました‼


こんなんで大丈夫なのか?と思う事いっぱいあるけど…


しょうがない!!


やるしかないじゃん‼

×

非ログインユーザーとして返信する