にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

あー‼ 疲れた😣💦⤵

もー‼ 毎日毎日 疲れるー‼


何で 毎日言う事が違うのー???


ホテル→親会社→私達の清掃会社


「ほうれんそう」が全然 出来てなくて、言ってる事が毎日違うー💦💦


オープン前からこんな事で 私は仕事 やっていけるのかー💦💦


他の人達も同じように思ってて…


こんなんで 大丈夫かなー? と口に出てくるようになって来た…💦


私も オープニングは3回目なんですが… 今回はちょっと ウーン(-_-;)と思う事も…


まあ ホテルと親会社の考え方、清掃会社のやり方で違うのでしょうか?


清掃会社は そこまで する事は無い‼ そんなにお金もらって無い‼と言い切ります。


なら 始めから 上の会社と話し煮詰めててーと言いたいんです…⤵


あーでも無い‼ こーでも無い‼と言われる 私達 従業員の身になって欲しい…😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する