にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

早いー!もう3月だよー😅

早いー!もう3月…


年が明けて あっという間…


昨日と今日は仕事も休みで家の片付け!


ベランダに置いてある洗濯機が 


もう手元スイッチなどシールが 剥がれ


ボロボロ状態…


西陽ガンガンの所に7年 !


良く頑張ってくれました😁


ちなみに 前のは5年でした😅


電気屋さんに行き予算内でおさまるように


値切って なんとか買えました…💦


高い買い物でした…💦💦


昨日買いに行って今日無理を言って届けて


もらい その為 朝からベランダの掃除も…


一度置いたら なかなか その場所から


動かさない洗濯機! 


どかした時のゴミ、猫の毛等々凄かった…


後は花の手入れ!

梅の花 満開!

ボケの花も新芽をいっぱい付けてます。



マーガレットも早咲きのが満開!

クリスマスローズもつぼみ付けてます!

×

非ログインユーザーとして返信する