にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

今日からWワーク!?

仕事 転職です!


あまりにも 暇過ぎて、勤務地 変えます😅


又 難波迄 通勤します!


大阪港はあまりにも暇!!


コロナ禍の中でもちょっと…


ひどすぎます💦 💦


前職の支配人よりリニアルオープンするからと


電話☎️があり 新しい経営者と面接し


すぐ 正社員採用になりました😁


3月中旬オープンなので、


今月は現在の所とのWワークです!


頑張ります✊


今日は休みで 熱帯魚🐠の水槽 掃除!


長く交換してなかった床砂も替えてスッキリ


朝から始めてお昼2時迄かかりました💦



後は疲れてもうゴロゴロの世界です(笑)


その間 猫🐱達は部屋中走り回って暴れて

狭い所に豚二匹 疲れはてて!

×

非ログインユーザーとして返信する