にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

やっと 仕事 決まったー‼

9月中で仕事辞めました‼


わかってた事なんですが…😓😓


いつまでも 同じ対応ばかりで、改善もしてく


れないし…自分の中でもう無理と感じたので…


でも 辞めたはいいが、次の仕事が中々見つからない…😓😓


前にも書いたと思うのですが、ホテルの客室チェッカーを長くしていたから


汚ないホテルが多すぎ…😓😓


まず 仕事するにあたって 制服が無い!リネン庫が各フロアに無い!


やっぱり 古いビジネスホテルとかムリ… あり得ないでしょ?


一カ月かかって 面接も4回目(初めてのシティホテル)でお部屋とかも見せてもらい


帰りに「採用です。」と言われた時は やったー♪と心の中で叫んじゃいました‼

×

非ログインユーザーとして返信する