にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

仕切りたがり!!

女ばかりの 職場!


どこに行っても 「仕切りたがり」って居るもんだ…!


この間迄は ごくごく普通にしてたのに、前任の責任者が辞めたとたんに仕切り出した…(笑)


後任の責任者はちょっと控えめタイプなので…

自分の方が責任者に向いてると思ったのだろうか???

社員に対してのアピールが 凄すぎる…(笑)


何を好んで責任者になりたいのか…

前職で責任者経験してる私にはわからない?

今の会社は手当ても付かないらしいし…😓😓

ただただ しんどいだけ😅


仕切るのは いいが 私を巻き込まないで…

うっとうしいだけなんですが…

×

非ログインユーザーとして返信する