にゃんこばあちゃんの独りごと

気が付けば 50半ば…😅 日々 愚痴しか出ない毎日に疲れはててます(^_^;)

わたしの ステラ・ルーが…😅

昨日 仕事から 帰ったら長男と孫…


わたしの ディズニーぬいぐるみを棚から


全部おろして 孫が遊んでる…😅


なんか ウサギのステラ・ルーが凄く気にいったみたいで


片時も 離そうとしない…


嫌な予感…


ズバリ 的中🎯


帰りぎわに わたしの所へ来て、


ばーば!頂戴! の連呼!


お前はこの間来たときには気がつきもせずと


心の中で思いもって…😢


いいよ!どうぞ!と言ったら 満面の笑みで


ありがとー!の連呼



わたしのステラ・ルー…😢


頑張って孫の相手して…😢

×

非ログインユーザーとして返信する